撮休日記

日々の出来事を書いてます

日差し

2011-07-24 | 撮休日記
夏の強い日差しのなか撮影しています。
「ドン★キホーテ」という土曜の夜9時から放送している連続ドラマです。
正直、外での撮影は暑く、逃げ場もありません。
ただ台風が去ったあとの2日間は涼しくて、ホッとしました。
ただ、夏は続くのでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (キムラ)
2011-07-24 13:38:44
どうも。

昨日見たぞ。あれ大谷がやってんだね、知らなかった。

楽しみが増えました。

「松田翔太がすごんでる所って、やっぱ父親の雰囲気が出てるよな…」

なんてところも、個人的に楽しみな所です。


暑さに負けず頑張ってください。ではでは。
返信する
昨日の放送 (Suica)
2011-07-24 18:00:22
日テレのサイトで、大谷さんが撮影されてる事を知って昨日の放送観ました!松田さんもですが、内田さんも、カッコいいです。
屋外での撮影これから暑さも厳しくなると思いますが応援しています。
公式ツィッターもあったので、閲覧しながら、来週の放送も楽しみにしてます!
返信する
あら。 (may)
2011-07-25 12:24:46
監督お久し振りです。
暑さに負けず撮影に頑張っておられたんですね~(^-^)

そうかぁ~「ドン★キホーテ」は監督演出のドラマだったんですね~チェックが甘かったですが、今はとりあえずリアルタイムではないけれど視聴しています。

一体これからもどんな展開が待っているのだろうと思いながら観たいと思います。
返信する
Unknown (Tacky)
2011-07-25 14:01:12
こんにちわ
Tackyと言います。
確かに、川崎の土手などは暑そうですね。
今後も楽しみにみていきます。
返信する
暑いです! (大谷)
2011-07-26 16:41:57
観て頂いてありがとうございます!
ロケ暑いです。が、みんなでがんばっていきます!
返信する
大好きです! (haerupipi)
2011-08-07 09:32:32
ドンキホーテ 毎週小6の娘と楽しみに観させて頂いてます。一話からハマった娘は録画して繰り返し観て大抵のセリフは覚えてしまい母は亡き父のに面影を   これからも楽しい番組期待しています
返信する
秋ですね (Suica)
2011-11-01 19:22:54
最近は、いかがお過ごしでしょうか?
またご覧になった映画や、本の事を綴って頂けたら嬉しいです。

沢木さんの新刊、秋にぴったりな読後感でした。おすすめです!
返信する

コメントを投稿