撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレー、フレー! (may)
2010-06-19 20:52:51
梅雨そしてこれからの暑さ、どうか夏バテ、風邪などには気をつけて楽しい作品を作ってください。

楽しみにしていま~す\(~o~)/
返信する
ものすごく期待してるけど。 (秋が楽しみ)
2010-06-22 17:34:13
ゴーストすっごーーーーーーーく楽しみ。
怖くて、楽しくて、悲しくて、フフフと笑えてしまえるもの、幻想的で美しい物。絶対おねがいね。がっかりさせないでね。
返信する
楽しみです (bee)
2010-06-22 21:43:13
初めまして・・・。
撮影がお忙しくなると撮休日記しばらくお休みでしょうか・・・。
どうか時節柄ご自愛下さい。
そしていい作品が出来上がることを期待しております。
返信する
楽しみです^^ (ashiya)
2010-06-24 10:45:43
映画の監督されるんですね^^
楽しみにしています。
以前仲村トオルさんと韓国の俳優さんが共演された「ロストメモリー」をみました。
韓国の俳優さんは日本語で演技されたのですが・・・私には聞き取りにくく、映画に集中できませんでした。字幕が欲しかったくらいです・・・
「ゴースト」にはとても魅力的な俳優さんが出演され、楽しみにしていますので~そのような事がないように願っています。
よいチームワークで素晴らしい作品を作り出してくださいね。
返信する
素直になって聞いて。 (秋が楽しみ)
2010-06-24 18:24:02
ごくせんしか知りませんがはっきりいって全然好みではないので、とっても不安。

家庭をたいせつにするのは尊敬するけどすごく小市民的でこの映画大丈夫なのだろうか。

わたくしたち、すごくクオリティを大切にする人たちです。すっごく不安だけど一瀬氏が決められたのでしょう。だから、祈るような気持ちで世界で認められる映画にしてね。日本にしか通じない卑近なくだらない笑いにはにないでね。心からお願いします。
返信する
先ほどの続き (秋が楽しみ)
2010-06-24 18:42:32
ほめられて育ったかもしれないけれど、それは、日本だけ。お願い。世界を目に入れて。変なお笑いより本物のドラマ(悲劇、喜劇、笑劇、恐怖劇)に力を入れてください。

なんでこんなに不安なのか。はじめての映画を監督する人がこういうひとでいいのか。

ごめん、
おまかせ。じっと待つわ。
返信する
心から (モーリー)
2010-06-25 16:40:50
「銭ゲバ」「カウラ」「共犯者」「世紀末の詩」どれもすばらしかったです。
なぜ今まで映画を撮られなかったのか不思議な監督です。
心から楽しみにしています。
返信する
oh! by 通り  (論理奇異)
2010-06-27 02:20:07
人間も 40年も 生きてくると 

その人 ならではの 味が でる。

桜 なのか
梅 なのか
はたまた  桃か
思い切って 李か

なにはともあれ

貴方は 貴方らしく

貴方の世界を 教えて欲しい

貴方が 見えている通り

貴方が 感じている通り

貴方が 思っている通り

そして

目の前の  

果てしなく続く 大通り

一歩 一歩 と

歩いて 行くのでしょうね

返信する