撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (木村)
2006-09-09 22:56:29
いい仕事した後はビールがうまいですね。



そういうビールを今日は楽しんでください。



ド疲れさまでした!



放送楽しみにしてます。
返信する
お! (大谷太郎)
2006-09-10 00:27:20
木村!おつかれさま!

ブログ読んでるよ!

返信する
綺麗なドラマでした! (イニシャルO)
2006-09-14 03:02:03
色んな意味で元気が溢れてくるような、うまくまとまったエンディングだったと思います。

機内でお婆さんの落し物探すシーンは、紗依の母親を空港で見送る時と同じくらい、ベストの感動シーンでした。

9,10話での田中先輩となんちゃって課長との話が少し長い気がしましたが、最終話で紗依がうまく結ぶに相応しい土台を作っていたのは見事でした。



前作「あいのうた」で映像的に分かり難かった箇所がありましたが、「CAとお呼びっ!」では機内空間、スタッフルーム、小物など全てに至るまでもの大変な手が込んでいて、完璧な架空のシュチエーションを構築していたのはすごいと思いました。



結果的に数字では今一つだったようで残念ですが、自分は、大谷さんの細部への拘りといいますか、前作からの学習能力・成長思考は高く評価しています。

このドラマを拝見できた事に感謝です。

これからもどんどん心に染み渡るドラマを作って頂きたいです、応援しています!

返信する
あの二人の掛け合いがかわいい~ (いもNAOMI)
2006-09-16 14:04:56
最後まで二人とも意地張り合っているとこがかわいかったです~!私も20代にもどった気持ちで見てました。みんなのキャラがかわいすぎるー!



忍成くんは先日お目にかかりましたが、あのままのシャイキャラで整いすぎてますね・・・>>顔。NICE GUYでした。



大谷さん~、また次のドラマ楽しみにしてます~。お疲れ様。
返信する
辛口言わせてください (ako)
2006-09-17 02:24:15
大谷さんが普段読んでいらっしゃる本とあのコメディとの落差を感じてちょっとがっかりしました。観月ありささん(ちゃんを卒業ですね。結構すきだったのですが)がちょっと今までよりふっくらと見えて、これもガッカリ。格好はいいけれどあんな機長の操縦する飛行機は怖くて乗れないな。課長があれでは会社自体も倒産しそう。



これが日テレのドラマのキャラなのでしょうか?若い人対象だとこの方が受けるのですか?



バーさんの独り言でした。削除してください。



次はもう少し落ち着いたドラマを期待しています。
返信する
みなさんの (大谷太郎)
2006-09-17 17:53:33
意見ありがとうございます!

身が引き締まる思いです!

共感!
返信する