撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!? (イニシャルO)
2006-08-30 02:59:51
確かに涼しくなってきましたが、昨日は暑かったです(セミが夜もやかましいくらい…)。何だかしばらく残暑が厳しいみたいですよ、関東は。体調にご注意を…。



第7話、8話もいい話でした。

家族を(に)支え支られ、太い絆があるからこそ仕事に打ち込むことができる、というのは素晴らしい事です!

「あいのうた」の幼少洋子、隼が成長していたのが何だか嬉しかったです。



いよいよラス前ですね。中ノ森バンド主題歌もリリースで。元気が溢れてくる様なイイ曲です。ドラマももっと注目されますように。
返信する
ドラマの対象年齢 (ako)
2006-08-30 11:26:16
あのドラマは10代の視聴者が多いようですね。年寄りには大谷さんの担当で無い時は特にコメディの要素が強調され過ぎていて・・・。お嬢様方もみていらっしゃるのでしょうか?



昨日スタジオパークで成宮君を見てあんなに実力派の人だったのだと改めて魅かれました。「あいのうた」すごいCASTだったのですね。
返信する
じ・じしんが・・・・ (いもNAOMI)
2006-08-31 20:32:13
皆様、大丈夫でした?私は、まだ、秋の空気は実感できてませんが・・・(>_<)



先日、ナリ君と30分向かいあってしまいました。ちょっとしたストーカー状態に・・・・^_^;



それにしても、何かにつけPOWERのある人と一緒にいると良い気をもらいますー。食欲の秋ですね・・・・
返信する
すごい事実が (ヒロリンです)
2006-08-31 22:40:35
お世話になっております。もう最終話で、私のお仕事も最後の発注を頂戴いたしました。早いですね。ところで、私の大学時代のサークルの後輩(男)が、大谷さんと同じ高校だったことが判明し、大谷さんの連絡先を知りたがっています。今度、お目にかかったときに詳しくお話しますが、どうも私は、忘れっぽいので、ブログに書かせていただくことしました。最後まで、渡り鳥で頑張ります!!

返信する
夏のおわり (木村)
2006-09-02 18:50:23
ようやく終わったんでしょうか?夏。



仕事で関西によく行くんですが、年々暑くなってる感じがします。

2,3年後には熱帯地域と言われてるかも知れません。



そのぐらい今年も大阪、京都は暑かったです。



そんな中、ネクタイ締めてウロウロするというのはなんとも過酷な状況です。



昼は麦茶、夜はビール。



マメな水分補給で何とか今年もしのげたようです。









返信する
 (大谷太郎)
2006-09-03 10:32:55
○間もなく最終話の撮影が始まります!

○地震は・・・ロケハン中のホテルのロビーで遭いました。何も揺れるものがなかったので「これは地震なのか眩暈なのか!」判別不能でした・・・。



○ヒロリンさん・・・では今度その事情を聞かせてください!



○木村・・・ブログ覗きます!ビール旨いよね秋めいた今頃飲むのがね!
返信する
そういえば・・・ (しら)
2006-09-05 07:29:10
「入道雲は白 夏の空は青」のこと、コメントしていた方がいましたね。

ある日曜日、ぼーっとTVを見ていたら素敵なドラマがやっていて、最後にクレジットで君の名前が出ていて驚いた事を思い出しました。

水中から撮った花火の映像は、今でも私の心の中にあります。

又見たいなぁ。
返信する
メガネベストドレッサー (木村)
2006-09-07 22:44:29
10月の終わりにメガネの大きな見本市がありまして、今年は観月ありささんが選ばれているそうです。

いくつか部門があって、スポーツ部門ではボクシングの亀田選手だそうです。



今年は会場に行くのがチョット楽しみです。



返信する
しら様 (Lotus)
2006-09-09 02:03:22
しらさんの書かれているシーンは「入道雲・・・」の終わりの方のシーンでひなた役の野村佑香と哲男役の池内博之がプールで花火をしている時にひなたがプールに飛び込んで水中から花火を見るシーンのことですね。ほんの数秒のシーンなのですがよく覚えていますね。



もしよろしければ、日本テレビのH・Pのご意見ご感想のところからDVD化希望の趣旨を書いて送信されてみてはいかがでしょうか。私もここから「入道雲・・・」DVD化希望の趣旨を書いて送信しました。少数の意見でも、もしかしたら日本テレビ側がDVD化に向けて動いてくれるかもしれませんし・・・。

「入道雲・・・」素敵なドラマですよね。
返信する