撮休日記

日々の出来事を書いてます

僕らの

2010-11-06 | 撮休日記
フジテレビの「僕らの音楽」という番組で
平井堅さんと松嶋菜々子さんが対談してました。

「ゴースト」の劇中でもかかる
「UNCHAINED MELODY」を唄っていました平井さん。

「あんなふうに歌うんだ」とじっと見ました。
松嶋さんの演じている時の気になることについてのコメントも
「そうだったの!」と聞いちゃいました。

それにしても、歌が上手い人、羨ましい。
悪魔が現れて「3つ願いをかなえて差し上げよう」といったら、
ボクの1つ目の願い事は「世界中の人を魅了する歌声」と
かなり前から決めています。

しかし、平井堅さんの「キャッチボール」という曲、良かったなぁ。

そして、来週の「僕らの音楽」も、平井さんと松嶋さんの対談です。


★「ゴースト もういちど抱きしめたい」11月13日(土)公開です★




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2010-11-06 09:39:51
大谷、昔カラオケで「夏色のナンシー」を歌ってた事があっただろ。

あれは、十分魅了されたけどな…。

あとの2つの願いは何なんでしょ?
欲張りなヤツだ。


※「僕らの音楽」自分も見ました。映画もいよいよ公開直前って感じだね。
返信する
 (suica)
2010-11-06 21:58:28
印象深い音楽は、当時の出来事や作品と紐付けされて記憶がよみがえりますね。「UNCHAINED MELODY」はまさにそんな曲だと思います。ラジオから流れてきたりするといい曲だなぁ、と嬉しくなる様な歌です。
歌、上手くはありませんが唄うのは大好きです。

※早見さんの歌、魅了されてしまいそうですね☆`
返信する
早見さん (大谷)
2010-11-06 23:25:50
思い出して冷や汗ものの思い出が誰しもあるそのものです。



返信する

コメントを投稿