バイクカスタム otamino

新中華始めました

平日のお休み。
やる事を済ませたらお昼、更にウダウダしてたら2時過ぎになってしまいました。
いかん!これではすぐに貴重な1日が終わってしまう!
思い立ったが吉日と言う事で一路知多半島へ。
先ずはライダーの聖地ぽんカフェへ。

カフェは15:30まででギリアウト。
お土産だけ購入、オマケにライダーサービスのポン菓子を付けてくれました。
今回はのんびりとは行かないので休憩少なめです。
師崎手前のスタンドで給油してまた走ります。
写真も少なめ。

野間灯台でパチリ。
逆光!
またひたすら走らせ約3時間で無事帰還。

今回はジェネレーターシールの漏れは無さそうで良かったです。

一通り点検をやったら発送の準備をしますかね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新 中華 始めました」カテゴリーもっと見る