バイクカスタム otamino

スーパーカブ カスタム ボチボチ

久しぶりに書いています。
おたみのは5月のGW以降、腰と股関節を酷く痛めて歩くのもおっくうでとても作業は出来ずにいました。
更に胃腸風邪をくらって散々な一ヶ月でした。
やれやれ。

近況報告はこれまでにして。
さてと、前回どこまでやりましたかね。

モンキーの4Lタンクを付けてからシートの
固定でしたかね。
タンクの固定がこの位置なのでノーマルのヒンジは使えません。
シートを一旦バラしてなんとかならないかと
にらめっこしながら考えます。
う〜んなんともならんなぁ~。

煮詰まった時はバイクでお散歩なんですが、
まだ腰も完璧では無いので我慢します。
気分転換は大事なんですけどね。

やれる事からやりましょう。

社外品ですが一応カブ用のシートなので
タンクに沿う様な形では無いんです。
当たり前です。
TWカスタムの時もここが気になって隙間を埋める作業をしました。
細かい事なんですがね、気になって。

バーナーで炙ってタンクに押し付けます。
まあまあの形になりました。
とりあえずこのくらいにしておきます。
ヒンジはどうしましょうかね。

それではまた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパーカブカスタム編」カテゴリーもっと見る