バイクカスタム otamino

新中華始めました

立春が過ぎ今日は穏やかな朝です。

アイドルアジャストスクリューが届きました
早速交換します。

なんで変えるかって?

それはアイドル回転数を調整したいからです。
暖機時は高めににして落ち着いたら少し下げ、走行中段々高くなるアイドル回転数を
下げて行くのにマイナスドライバーを手にして横から覗き込んで調整なんて面倒だからです。

それにボウズに渡した時に説明するのが楽になると思いまして。

細かい所ですが、こういう所が後から効いて来るんです、多分。

 
いつもとは違うコースをトコトコ。
碧南タントピアが間近に見えます。

今回NEWアイテムのテストを
ア○ゾンで買った電熱グローブです。
風の無い穏やかな日とは言えまだ2月なので、走っていると指先が冷えて来ます。
スイッチオン、5段階の下から2番目で良い感じでした。

それではまた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新 中華 始めました」カテゴリーもっと見る