バイクカスタム otamino

新中華始めました

今回はリトルカブネタです。

とりあえず走行出来るまで来たのですが、
ぼうずの赴任が博多になったので暫くメンテナンスが出来ないとなるともう少し手を入れておきたいもんです。

タイヤがヒビヒビなので一式購入しました。
まずはフロントから。

サクッと外して、おりゃあ~っ!
と気合いでタイヤを外して

リトルカブカスタムでタイヤ交換はやってるので
すんなり外して、すんなり組みます。

お次はリヤタイヤですが、こちらは外すモノがフロントに比べて多いです。

チェーンカバー、ブレーロッド、トルクロッド、
チェーンを外して。

シャフトが抜けずマフラーもずらしてようやく外れました。
外れたら、おりゃあ~っ!と気合いで交換。
交換が終わったらサクッと戻して。
外したモノを戻して。

はい完成!

次はスマホホルダーの電源をとりましよう。
この前バッ直にしたので、ライト裏の茶色にプラス、緑にマイナスの線をそれぞれ繋いで

これでスマホナビも使える様になりました。
そろそろナンバー取りに行かないと。

車庫の中はこんな感じです。
TW、チャッピー、奥にはリトルカブが置いてあります。

う~ん、増やし過ぎですね。
それではまた!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新 中華 始めました」カテゴリーもっと見る