バイクカスタム otamino

TW カスタム ボチボチ

リトルカブのネタが続いてTWは倉庫で寝てました。
たまには乗ってあげないと機嫌が悪くなりそうです。

お昼から少し時間が出来たので倉庫から出して来ました。
コックONでセルを回しますが、なかなか目覚めません。
やはり機嫌を損ねているようです。
しばらくしてエンジンが目覚めました。
暖気をしてお散歩に出発です。


いつものコースをお散歩です。
朝晩は寒くなって来ましたが、日中は穏やかでバイクには本当に良いシーズンですね。
ウインドサーフィンを楽しんでいる方がたくさんいました。

そのまま少し足を伸ばして吉良ワイキキビーチまでトコトコ走らせます。

TWはトコトコのんびり走るのが良いですね。
と言うか人間がすっかりそうなってしまったんですね。

乗るたびに気になっているのですが、ステムのベアリングがダメな感じです。
とにかく組み上げるのを優先したので最初は気がつきませんでしたが、気にし出すと気になるもんです。

近いうちにやりましょうかね。

ところで
YouTuberのくっすんをご存知でしょうか。
バイクのカスタムを色々やってたのですが最近は
日本で17番目の自動車メーカーになるって超小型モビリティーを開発中なんですがとっても面白くてメンバー登録しています。
皆さんもよろしければ見てください。

https://youtube.com/c/KUSSUNch
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TW200カスタム編」カテゴリーもっと見る