バイクカスタム otamino

TWカスタムボチボチ

GWも後半ですって言われてもね。

今日はお天気が良いのでTWを出してきてツーリングです。
出発前に一通りのチェックをしました。
バーエンドが少し緩んで来てたりしますが、
この程度なら想定の範囲です。
朝8時半に出発して先ずは給油。
23号バイパスが渋滞してたので下道から蒲郡を抜けて豊橋へ。
田原辺りの途中コンビニに寄り道。
缶コーヒーで一休みです。
その後は、車と同じ流れでトコトコ走って
11時頃、伊良湖岬に着きました。
凄い人でとてもバイクを入れて写真が撮れません。
名物の大アサリを食べようとしましたが、
お店もコミコミ。
諦めておしゃれなカフェで昼食。
BLTバーガーです。
美味しくいただきました。

暫く海を観てから渥美半島の外側をトコトコ走って23号バイパスで蒲郡に入りそこからは旧23号をトコトコ。
西浦の蒲フォルニアを通過。
ホントは写真を撮ろうとしたんですが、車が一杯で皆さん同じ事を考えてますね。
仕方無く、吉良ビーチで写真をパチリ
お天気なのでイイ感じですね。

一色から碧南を通って無事に戻って来ました。

最後に給油して帰宅。
お疲れ様でした。

それではまた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TW200カスタム編」カテゴリーもっと見る