バイクカスタム otamino

TW カスタム ボチボチ

ツーリングの準備をボチボチやってます。


ア◯ゾンで買ったタンクバックを付けてみました。
デカいですがなんとか乗ってます。


一泊ツーリングなら余裕そうです。

高速道路の走行の為ETCも購入しました。
自主運用で、しかも中古です。
作動確認の為、一区間だけ高速に乗りましたが
問題無く作動しました。


信号待ちをしているとアイドリングが不安定で、
時々ストンとエンストしてしまいます。
アイドリングを高めにしておけば良いのですが、
むやみに高いのは気分的に良くありません。

スローの調整でなんとかと思いましたが、限界な感じで濃い感じです。

こうなったらスロージェットを交換しましょう。
35番が付いていましたので32番に変更します。

交換が終わったので様子見にいつものお散歩コースをトコトコ走って、碧南タントピアを望む場所にバイクを停めて写真を撮ろうとスマホを
・・・・無い。
おうちに忘れて来たみたいです。
痛恨のミス!

画像は有りませんがスロージェットを交換して回してからのアイドリング安定が良くなりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TW200カスタム編」カテゴリーもっと見る