ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

私の今の現在地が本当に自分の居場所なのでしょうか?  長居和尚 Q安藤A

2014-07-06 | 自己啓発&スピリチュアル


 今自分がいる、グループが本当に
自分にあっているのかわかりません、
ここにいる意味があるのでしょうか・
私はここで進歩するのでしょうか?


A 
進歩したいのであれば・・・
すべてのグループ組織に所属している人間は、そこに
居れなくなるほどに
大きな存在になることをオススメいたします。

例えるならば。
草野球チームにイチロー選手は存在しえないでしょう。
草サッカーチームにメッシ選手は存在できないですよね。
世界が放っておきませんよね。
貴方も研鑽して研鑽して、
そのグループのイチロー選手になりましょう。
そこのグループのメッシ選手になりましょう。
そこに入れなくなるほどビッグになって。
成長して欲しい、研鑽して欲しい。
これがわれわれの願いであります。
地球上で人間でいられないほど進化した
魂が転生を繰り返すときに
、真のこの星全体の解脱が訪れます。



以上 欲と徳にまみれた俗人噺家、長居和尚でした。
拝 拝 拝!


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

日本ブログ村に参加しました。ポチッとお願いいたします~!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社やお寺などに行って幸運... | トップ | 自分探しに史上誰一人も成功... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事