ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

あなたにインストールされている、ソフトを認識しものの見方や考え方 を進化させる 長居和尚

2016-06-29 | 自己啓発&スピリチュアル
このブログに出会った人は幸せに成る!
長居和尚が貴方に贈る、クリックエネルギープレゼントは
『あれ!生きてるのがラクチンになっちゃった!!』です。
ポチッとしますと貴方のラッキーオーラが拡大いたします~!!ポチッ!(信じるものは濡れ手に粟です)
最近ちょっとツイテないな~。というときにも一回クリックしてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたにインストールされている、ソフトを認識しものの見方や考え方 を進化させる

世の中のセミナーと称するも
のや、世界の教育や宗教の教
は、すべてこの
『ものの見方や考え方 』
を変換または構築するため
に計画されているものです

人は、95%の思考、行動、反応
が生まれてから出会ってきた
要素によって出来上がります

そうです、あなたの

今の人生での運気
はほとんどが
産まれてから
今まで出会った
コト 人 言葉で
出来ている!

のです。
これを知ったときに
眼からうろこが落ちました

あなたがガッコでセンセに言わ
れたこと
家でちっさいころ、オヤにいわ
れたこと。
ニュースでアナウンサや解説
者や政治家が言ってた事
友達や同級生、先輩、後輩が話
してたこと

読んだ本、雑誌、漫画 新聞 
見たアニメ。ドラマ。ドキュメント
映像、活字のすべて

これが貴方独自のソフトとして
今のあなたとあなたの
運命を作り上げています

多くの方がこのことを聞いて
こう思うのです。

え~、ちがうよ!!

前世の影響だよ!

神様の影響だよ!

自分自身のキャラクターよ!

遺伝子の影響だよ!

ソマチッドだよ!

親兄弟だよ!!

気がつけばこの6つの要素も
『知識』ですね。
それも含めてあなたがそれを
知った過程も含めて、あなたが
生まれてから出会ってきた要
素によって出来上がります。
人はその時点での
あなたにインストールされた
そふと
には逆らって生きていくこと
が出来ません。
おもわず
『染まっちゃって』
『反応しちゃう』
のです

人は、無防備に常に
ものの見方や考え方を設定
される環境下で生きています

これは考えてみるとほんとに
コワイことです。
「コワッ!」
人は自分は変わらないと思っ
ている部分はありますが、出
会ったモノや人や出来事で
じわじわと毎日心が影響変化
され続けていく動物なのです

皆さんは気づいていると思い
ますが。
歴史上の偉人や成功者もすべ
てあなたと同じ62兆の細胞を
持ち、どこにも優劣の差はあり
ません

何が違うのか.なぜあの人は
成功したのか

それは起こってくることに対す
る『反応』です

反応は
その人の持つ思い
つまり、起きた現象を
どう解釈するか

によってほとんど自動的に起こされます。
何冊、何万冊、優れているとい
われる書物を読み漁っても、貴
方の心に確固たる
ものの見方や考え方
があれば思わぬ反応行動に
でてしまうのです
反応=多くの場合 
言葉 行動 です。


以下はものの見方や考え方
をよきもの
に変えていくいくつかの方法
です。

一つ一つの方法を行うときに、
真摯に心に刻んでいきましょう。

あなたが楽しく感じ、興味があ
ることに関する良書を読む

メンターに出会い、観察し学ぶ

よき映像や、資料を学ぶ

よきセミナーを受講する

自然の中で生きる

瞑想 禅を
(適切な指導者の下で)行う

運動、ボディワーク、ヨガ、氣功
などを
(適切な指導者の下で)行う

進歩的な考えの人と交流する。

強烈なメソッドの紹介です

いやなヤツリストの作成

あなたが受け取りたくない価
値を提供する人。
この人の価値観は受け取りた
くない。という人は、必ずいま
す。
沢山いる場合もあります。
このときにあなたは今まで無
防備でした
マインド操作されつづけてき
ました。「あんなヤツに!!」

いやだ!
あんなヤツの価値観を数十年
無防備で!!
ノートにリストアップしましょう。
価値観を受け取らない(と決め
た)人の名簿をつくろう!

以後、できるだけでも十分
効果がありますので、意識的に
その人々とかかわる事を避け
てみてください

受け容れること

これも大事ですが。

ポイズンを一生懸命受け入れ
ても成長の時間が浪費されま
すのでもったいないのです


スピリチュアルの
セッションやカウンセリングの
席でよく言われます

「相手のことや、今の窮状を
どう受け入れるかが、あなた
を幸せにするんだよ」
あほか~。

そういわれて、結果自殺した人
、入院した人々をみてきました

老子はこう説きます
捨てること

これのほうが効果が高いので
す。

キッパリ捨てることのできる自
分を受け入れてください。

マインドセットを良いものに書き
換える素敵な言葉

「私は常に進化しつづける
ことにかかわるものだけ受
け入れるエネルギー体だ」


です

おまけ

あなたのマインドセットを
破壊するもの。進化をとめるも
の。

というのも列挙しておきます
ね。

殺人、事件、事故などのネガ
ティブ情報

悪口、批判好きな集まり

本人が感じる、いやな体験

波動の悪い場所にいくこと

この4つは必ず注意してさけ
て無視してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生で悩みに困ってる人に朗報です!

今募集中の その他の長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
熱く募集中のセミナー予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016年7月2日大阪(松平道明さんとのコラボヒーリング)
和尚のながい話はなくて、1日ヒーリング三昧です!!たのしいよ
長居和尚セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
主催者さまに連絡させていただきます。
参加料金は1万円 当日払いです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓7月16日午前11時スタート 岡山4名コラボセミナークリック
(お申し込みの詳細もクリックしたページにあるよ)(もう大分埋まってるよいそいでね)
http://san-sen.com/archives/8583


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日 和尚の成功学校セミナーin倉敷!
岡山県倉敷市で、初の
長居和尚セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
主催者さまに連絡させていただきます。
参加料金は初の方2万円 2回目以降の方15000円 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

WAKUWAKUって何?


毎日10回唱えよう 魔法の言葉WAKU(通称わくわくわーど)

W わたしがわるかった

A あいしています

K かんしゃします

U うれしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上

長居和尚 拝

皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 



付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生上の悩みについて。 悩... | トップ | 占い 運命学 チャネリング... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事