ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

2014 6.21 熱田セミナー 終了&受講者の皆様にお知らせです。

2014-06-22 | 自己啓発&スピリチュアル

愛知県豊田市在住の 幸せ情報伝達人の長居和尚です。

無事に 熱田の星野サーシャさんのサロンでの、和尚セミナーが終わりましたので、日曜日は久々にゆっくりしようかなと考えております。
素晴らしいチャネラーであります、星野サーシャさんのサロン スクール・オブ・ライツはこちら(クリック)
チャネリング・スクールは全国にてご活躍の多くの生徒さんを輩出しておられます。
http://www.schooloflights.net/%E6%96%B0%E5%BA%97%E8%88%97/

セミナーは25名の方々にご参加いただきまして朝10時よりスタート 夕方4時25分までの約5時間 じっくり学んでいただきました。

アヴァンダンティアの コインの儀式の文言や、 福神癒の詳細、 瞬間想念法の詳細 言霊の奥義 など、まとめましたので、受講者の方で送って欲しい方は、昨日お知らせいたしましたメールアドレスのほうに、ご連絡をいただければと思います。


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

日本ブログ村に参加しました。ポチッとお願いいたします~!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい口癖を習慣化して運命を... | トップ | (道)tao 水の如くいきると... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事