ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

遠隔ヒーリングを科学する。ヒーリングの能力を獲得する 長居和尚

2015-03-31 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・暖かな季節がやってまいりました!!と!とにかく、まずは幸せになろうよ、ということでこのブログを書いているわけだが。
さてさて、今日はどんなお話になりますことやら・・・・・・・


今日も素敵な幸せ情報です

今回のクリックエネルギープレゼントは 『楽天的気持ちにすぐになれる!』です。2015年3月24日~3月31日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

遠隔ヒーリングを科学する。 長居和尚 

とにかくヒーリングの技術の中で最も重要なことは。

今、貴方はヒーリングを行っていて。脳波はちゃんとシータ波になっていますか?
ということです。

先ずは、ご自分のおなか(へその部分)に手のひらを当ててみてください。
そこから、貴方のヒーラーへの旅が始まりました。

あたたかく感じますでしょうか。

ひんやりした部分があったら、そこにもう少し手を当ててあげてください。

そうです。

もうお気づきとは思いますが、人間実は、すごいヒーリングの能力をすでにある程度もっているのです。

その前に、

ところで。

みなさんはヒーリングの能力を獲得したいと思いますか。

目を閉じて、相手の体に手をかざすだけでその方が健康を取り戻す。

これは一見魅力的に感じます。

でも、とても大変なこともあります。

もう、あと3週間で死ぬという人も、なんとかつてを頼って会いにくることがありました

いまもあと2週間というステージ4のすい臓がんの方の娘さんが連絡してきました

(和尚のヒーリングは相手を治そうと行っていません、なにも考えていません)
(遠隔のみ『有料』)
(セミナー会場では、行う場合があります)

たいていの方がその予告とおり亡くなることが多いのです。

なぜか

それは理由があります

めちゃくちゃ何でもやるんです

玉川温泉 ホルミシス温泉湯治 アガリクス レイシ プロポリス 光線療法 サトイモシップ 薬食い 霊能者 加持祈祷

・・・・ 同時に強烈な方法を行えばそりゃ失敗します。

家族の方が手を一度でも当てて欲しかった。

薬を入れることも医学でしょう。

サプリやシップもそりゃ効いたこともあるでしょう誰かに。

でも、一度でもその人がその患部に掌をあてて暖めてみたのであろうか

掌をあてて、相手が始めて気づいて私に言います

「和尚さん。ありがとう はじめて直にカラダと会話してるわ」

「そうですか。じゃあ、内臓さんに、今までありがとう、これからもよろしくって言ってあげてください」

こんな会話もありました

遠隔ヒーリング中ですと、尊敬するタカツカヒカル先生がおっしゃいますように、このように

脳の左側から光が写ることが多くありまして、意識の状態は何も考えていない状況下です。
ヒーリングエネルギーは脳の左側からアウトプットされます。

天才的なヒーラーとして名をはせた 故 忍田光先生が和尚にポツッといわれた言葉があります

横にご自分の奥さんを座らせて 目の前に2人並べて、足首をさわって、同時にヒーリングしてゆきます。

「先生、コツってありますか?」

「何か、考えちゃイカン」

これは実はヒーリングの奥義でもあります

これは特殊な能力でなく、だれでも、手順どおり行えばそうなります。

いわゆる 覚醒 している必要もありませんし

嫁姑大戦争中でも

離婚調停中でも

できます笑

このときに、意識的に、というか意識を超えてシータ波の脳波にコントロールする方法があります。

こういう状況のときにいわゆる奇跡的な現象が起きる場合があります。
世の中で奇跡とも言える現象が起きている場合は、必ずその当事者のそのときの脳波はシータ波に成っています。


何か、治したいとか考え始めますと(欲が生ずると)
ヒーラーとして結果を残したいとか。

この人を何とか治して楽にしてあげたい。という思いも、考えですので脳波はベータ波バリバリですので、もちろん効きません

何も考えていない状況(つまりシータ波)を先ずは作らねば何も始まりません。

スゴイと思われたいとか。

この人は本当に元気になれるのだろうかとか。

自分の力が及ぶのだろうか?とか。

全て 思考=ベータ波

そういうつまらない
煩悩や迷いが生じますとこの光が消えて行きます🍀。

面白いように全然効かなくなります。


普通に起きていて、いろいろ考えたりしている場合の脳波はほとんどベータ波です。
(ベータ波がダメでシータ波がいいという、善悪はまったく無くて、それぞれの得意なハタラキ(特徴)がある)


ちなみに。普通の瞑想の時には、この位置からは光は生じません。


そして
和尚の遠隔ヒーリングの行い方は、人の形に切られた紙にお名前と住所と生年月日を書いて、それを両手の掌に挟んで(つまり合掌して)何も考えずに居ます

それだけです

かわいい写真です。
元気になりたい、かわいくなりたい、池面になりたい人は受け取ってね


ありがとうございます!

今募集中の 長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
広島セミナー 4月18日(土曜日)
http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965/e/13567b1a9ed0c1ea5af51b0860fe31a0

鹿児島セミナー 5月16日(土曜日)
http://ameblo.jp/runes32/entry-12004221830.html(主催者様のブログです)


広島セミナー
鹿児島セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
受講料金は初めての方2万円
2回目以降の方15000円となります



毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで。和尚セミナー... | トップ | いわば。和尚セミナーの過去... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事