ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

いわば。和尚セミナーの過去ログ 覚書 自己啓発の最終平気 NYの魔術

2015-04-02 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・暖かな季節がやってまいりました!!と!とにかく、まずは幸せになろうよ、ということでこのブログを書いているわけだが。
さてさて、今日はどんなお話になりますことやら・・・・・・・


今日も素敵な幸せ情報です

今回のクリックエネルギープレゼントは 『それがなおる!』です。2015年4月1日~4月15日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

いわば。和尚セミナーの過去ログ 覚書 自己啓発の最終平気 NYの魔術  

今日の内容は過去のセミナーでしゃべっていたことです。
これはこれからのセミナーでは時間の関係で話すことが無いと思いますので、和尚流常識として、セミナー出席を予定されている方は知っておいてくだされば幸です。

自己啓発の最終平気 NYの魔術 

ミクシーの日記の文章がとても面白いと、皆さんにメッセージをいただいて好評のNYの魔術
をご紹介させていただきます。

NYというのはようは、にっこり笑ってのニッコリのN  と よかった~と唱える よかった~のY この2つの頭文字を使って
NYといいます。



是は いろいろな世の中にあるいわゆる成功法則ややる気向上(モチベーションアップ)の本やセミナーの資料を読みあさって
それのいいところをまとめては削りしていきますと、この、一つの行動に帰結してしまいました。

日記の原文を読んでみます。

NY といっても ニューヨークじゃないヨ。

何でもスタートするとき。

嫌なことに挑むとき。

朝起きたとき。

勉強を始めるとき

仕事を始めるとき

営業で飛び込むとき

彼女彼氏にプロポーズするとき

病気で寝込んじゃったとき(ウイルスに感謝)

告(コク)るとき(ドキドキ)

オリンピックの100M決勝のスタートに立ったとき(右にボルト選手左にタイソン・ゲイ選手)

もう少しでジョコビッチ選手に勝ちそうなとき

もう少しで張継科選手に勝ちそうなとき

もう少しでイチロー選手を三振に抑えられそうなとき

もう少しで白鵬関を寄り切りそうなとき

もう少しで,羽生選手に勝ちそうなとき

黒田投手と対戦するとき

往路、坂道で、調子がよくて、前を走る青学の神野選手の背中が近づいてきたとき

紅白の司会に選ばれちゃったとき

内閣総理大臣に指名されそうなとき

7代目三遊亭 圓生に指名されそうなとき

会社の上司に呼ばれたとき

好きな子と廊下ですれ違ったとき

応援団長が風邪で休んで、おまえやれと校長先生に言われたとき

もう負けそうなとき

誰かと会うとき

寝るとき

死ぬとき(死にそうなとき)

NYの魔術をしてからはじめると、結構これがうまくいくんですよ。

N ニッコリ笑顔で

Y よかった~~~~!!

と言ってからすべてをスタートしてみよう。

な・な・なんと
終わってからじゃなく 先に言うのです。

勘違いしちゃった
貴方を一番愛している高次元の神々が、もっともいい結果に導いてくれます。

スピリチュアルが苦手な人は・・・

勘違いしちゃった 貴方の素晴らしい2000億個の脳細胞が最もイイ結果に導いてくれます。

なぜそうなるのかはわかりませんが。最善の結果に導かれます。そしてあなたはそれを祝福します



ではやってみましょう

N~~

Y~~

それで、いいのだー!!


かわいい写真です。
元気になりたい、かわいくなりたい、池面になりたい人は受け取ってね


ありがとうございます!

今募集中の 長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
広島セミナー 4月18日(土曜日)
http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965/e/13567b1a9ed0c1ea5af51b0860fe31a0

鹿児島セミナー 5月16日(土曜日)
http://ameblo.jp/runes32/entry-12004221830.html(主催者様のブログです)


広島セミナー
鹿児島セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
受講料金は初めての方2万円
2回目以降の方15000円となります



毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠隔ヒーリングを科学する。... | トップ | 習慣化による進化の魔法・・... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事