ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

精力剤ならぬ 和尚の『凄十』スゴい10人。  長居和尚  拝&多謝 

2014-07-12 | 自己啓発&スピリチュアル


最近の 「凄十」精力剤。じゃなくてスゴい10人

和尚です。
ちなみにコンビニに売ってる「凄十」という精力剤の名前が面白くて笑っちゃって・・・・スゴイ10だよ!!
原材料:
1・トナカイ角抽出液
2・ガラナ抽出液
3・マカ抽出液
4・クコシエキス
5・カフェイン
6・高麗人参エキス
7・サソリ抽出液
8・海馬抽出液
9・コブラ抽出液
10・牡蠣エキスパウダー
あれ!

11・ローヤルゼリー
12・ビタミンC
13・エゾウコウギ抽出液
14・亜鉛酵母
15・ヒアルロン酸
16・スッポンエキス

すご16じゃねえか!!笑

栄養成分表示: 1本(50ml)あたり
熱量 32kcal/たんぱく質0.1g/脂質 0g/ナトリウム21mg/炭水化物 7.6g

ちなみに正確な含有量が記載されていないところがワクワクする。サソリエキスが1000mg入ってたりして笑

ちなみに。知人45歳弱りかけおじさんの飲んだ感想によれば「まったく効かない」そうです。何に効かないかは秘密です笑
たぶんこの成分でちゃんと作れば数万円はかかるでしょう!!

和尚は健康のためには

「おいしい水」と「クエン酸」を飲んでいます!!

コンビニで買えるのは「いろはす」という水の 山梨県の白州の水(いろんな産地が記載)が最高に好きですね!




閑話休題


和尚の周りのスゴい人々はもうみんなもよく知ってるのでは・・・・

まあ念のためにご紹介。

和尚が非常に多忙でメールのレスポンスも悪いので、最近はこちらにどんどん流出中です。(笑)

氣乃介(きのたすく)先生(エネルギーワーカー。伝授者 ヒーラー)は最近は関西や関東でも皆さんセッションうけて元気一杯なわけです。スゴ1ですなー。http://ameblo.jp/kino-tasuku/  (ブログ)

星野サーシャ先生(アジアNO1チャネラー)
http://www.schooloflights.net/

また、明神未来先生(ヒーラー)も多くの方の信望をあつめ人気です。  
http://ameblo.jp/mik-ky-ilu/

名古屋の重鎮。清文乃先生(チャネラー&プロデューサー&著者) もお得意の分野でますます活躍中の流れ。。。。。

滋賀では ヒーラーの中では和尚がもっとも尊敬する ふうみさんがイベントやセッションで活躍中。
http://www.foomi.jp/

関東では ミラクルクリエイターのShinji kaneko先生が書籍も出版されセミナーにも大活躍。
http://yaplog.jp/amakawadaiji/

関西でもう一人 千寿さん  も新大阪で多くの方の相談に乗って救っている。
http://ameblo.jp/prakash/entry-11550115984.html

いまURLを記憶してるのがこの辺りなので、「おいおい笑。私が載ってないお。ちゃんと載せてYO!!」
という友人の方は、ご存知の私のメールやフェイスブック、ミクシのメッセージまでお寄せください。
(知らない方は紹介できません笑)(たまにいる笑) (そういうセンスは好き笑)

で。
最近もそうですが上のスゴ7の皆さん以外で。

私の中の現在活躍中の方々の中でスゴイ 凄十は。

藤谷康充先生(引き受け氣功創始者)

竹田陽一先生(ランチェスター経営戦略)と 栢野克己先生

石井裕之先生(セラピスト)

雲黒斎先生(覚者)

橋川硬児先生(端河光二先生)(著者&経営者)

夏目祭子先生(講演家)

中谷彰宏先生(著者、講演家)

西田文郎先生(講演家)

吉野真由美先生(営業大学学長さま)

藤本憲幸先生(ヨガ教師、講演家)

(この中の多くの先生方が、和尚が一方的に尊敬している方々なので、和尚さんの紹介でと言って貴方が、
訪ねても「知らないなー」と言われるとおもいますが笑)

10人になってしまったので、この次のスゴ10はまた今度!!!!では!!

チャオ!!!

長居和尚  拝





毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

日本ブログ村に参加しました。ポチッとお願いいたします~!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事をやめるとき あきらめ... | トップ | 即興川柳  長居和尚  拝 »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事