お花大好き。自然が好き。

しなの鉄道。ヤマユリ。

しなの鉄道北しなの線~新型車両SR1
長野に出発
ちょっと駅構内から移動しました



帰りは ヤマユリに向かいました

向日葵

天気も悪いし 寒いし しっかり梅雨です
でも 私が出掛けている間は 何とか 
雨が止んでくれて 良かった

4連休は 遠くには出掛けたくない
てか 出掛ける気にならない

何かの形で楽しもうと思います
私 写真撮っているときも 十分楽しいので(笑´)(笑´)

コロナ毎日感染者が増えているけど
終わりは?有るよね? 遠いと思うけど・・・

皆様 楽しい4連休になりますように。。。



最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事