お花大好き。自然が好き。電車も好き。

青空とバイカウツギ。

バイカウツギ
花言葉~気品・品格・思いで



満開ではありませんが
今日は日さ久の青空でしたので

満開も楽しみです

都忘れ
ほぼ咲きましたが もう少し咲きそうです

マーガレットも咲いてきました


昨日の雨の中 寒くて 9℃でした
開花しました
テッセン


私たちも まだ咲いて居る事忘れないでね(笑)
寒いほうが綺麗に避けるから



今日は快晴 青い空と 白い花 バイカウツギの
コントラストが 綺麗でした
高い所に咲いていますが 何とか撮れたみたい

昨日も一昨日も雨で寒くて暖房していました
寒暖の差が 嫌ですね

夜は夏布団で寒くて でも我慢して寝ましたけど・・

今日は晴れたけど それほど暑い日でもなく
普通かな?涼しいと言うより 寒いほうが多いかな?

どっちにしても 私は元気です(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事