お花大好き。自然が好き。電車も好き。

庭のお花と散策のお花。

クレマチス


ドウダンツツジの赤は今が開花




シランも やっとこさ(笑)開花
沢山有り過ぎる

昨日の都忘れ 満開ですね


アヤメ
強風で上手く撮れない~
また改めて撮りに出かけることに

アケボノフウロ
早く満開が来ました

散策で見た~スイートアリッサム
お花が小さいですが 一面に咲いていました


花壇で咲くマーガレット
毎年 丈は低いけど 咲いてくれます

今日も元気なビオラさん
何時まで咲くかな?


昨日は 普通に暖かい日でしたが
今日は 外は11℃ 5キロのウォーキングでしたが
寒かったです 早歩きなのに 汗も出ない

家の中はと言うと 暖房しています
裏の自然界では 嫌いなアカシアの花が満開(笑)
花粉飛ぶんだょね

家の花壇も いよいよ お花がいっぱい咲きだして
これから咲くシャクヤクは40個以上の蕾つけています

ウォーキングしてきたら じぃちゃんが お茶のみしよう
とか言い出して お付き合いしましたアハハ
じぃちゃんは 羨ましい程することないみたい

私は する事いっぱいで 暇ない位の毎日だけど
疲れるゎ~
新しいパソコン欲しいけど買いに行く時間がね・・・
スマホも そろり変えたいし カメラも欲しいし
ずっと思っているけど 自分の時間が無いのね
我慢我慢の毎日でぇす

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る