お花大好き。自然が好き。電車も好き。

森の中の藤の花。トキめき鉄道。

森の中の藤の花
咲き初めなので もう少しで色が出るかもね
一昨日言ったけど まだ早かったのに
今日は咲き始めていました
高い木なので 良く撮れない
白い山野は 二輪草かな?

えちごトキめき出会えました

あら 人が居るね
工事の人みたいです
白のハナミズキ

タイツリソウ


春の花が一気に咲き始めて来て
わたくし 忙しく成りました(笑)

毎日天気良いのに寒い日が多くて
霜注意報まで出ています

5月に成っても暖房しているのは
多分珍しいかも~です

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事