お花大好き。自然が好き。電車も好き。

モッコウバラ。

モッコウバラモッコウバラ
花言葉~あなたにふさわしい人です






こでまりが高いところで咲いていて
離れて撮らないと見えない

庭ではオステオスペルマムが咲いています

セラスチュームも
まだ咲いているょ

薔薇一輪

ルピナス


今は涼しいけど 日中は暑かった
今日も食料仕入れに イオンモールに

それから家具屋さんに行って リビングの絨毯買うのが
目的の日でした 余り迷わず購入 てか 沖に色がありました
帰ってきてからが大変 やっとこさ(笑´)
引き替えました ソファーが重い テーブルも重い
汗ビッショリ 一人で何とか 出来たて訳なのね

やっぱり 新しいのは 気持ち良いし綺麗ね  
満足でした

最近家の中もメンテナンスしているし
外壁もメンテナンスする予定なので
綺麗になるのは 嬉しいね

でゎ・・・(^_-)-☆マタネ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る