お花大好き。自然が好き。

トキ鉄貸し切り列車。ガーベラ。

2020貸し切り列車・・・  一両
家に居たらディーゼルの音がしたので
雪月花かな?と思ったら 白色が見えたので
下り構えていたら・・・
一両ですがたくさん乗っていました
持ち込みも自由だそうです

高田駅にも止まっていた2両だけど
雨だけど 友達んちの
チョコレートコスモス
ガーベラ


今日~半夏生が満開  遅いね

今日も梅雨空 寒いのは変わりないですが
電車の追っかけ したり 午後は友達の所に
遊びに行ってきました

友達と お喋りが 良かったかな・・・・スッキリ(笑)

引き続き 楽しんでくださいね




最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事