お花大好き。自然が好き。電車も好き。

寒いです。

紅葉



アメジストセージ


しなの鉄道115系新ラッピング

こぼれ落ちた種から
芽がでて最近
庭の片隅で咲いて居るコスモス

私たち何時も元気ょ。


紅葉は あまり綺麗でないですが
モミジは 少し色づいていましたが
もう終わりそうです

昨日から一気に寒さが来て 2℃とか3℃ 
寒さには慣れていますが今年は気温高い日が多かったので
困っちゃうわ。。
今朝は スキー場下まで雪で真っ白でしたが
町内清掃でしたので 震えていました 
大げさなアハハ

午後は 友達が来て 遊んで居ました
良く食べて 良く寝て 育っています(笑)(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。


最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る