お花大好き。自然が好き。電車も好き。

電車に乗って。。

たまには電車に乗って




上越妙高駅


朝はこれに乗って。。。




上越高田駅も紅葉していました

レウィシア
今年は3回目咲いています

私たち元気ょ


紅葉も今一なので 諦めています
苗名滝といもり池が撮れたので 良いかな

家の裏山は 紅葉したと同時に茶色に
綺麗でないゎぁアハハ

紅葉撮れないから 駅に行って 電車にのって
ちょっとだけ 短い旅(笑)
独りで気楽に 見たことある景色ですが
風景写真撮りまくり 楽しく過ごせました

人生色々有るけど 頑張るしかないね

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。


最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る