ニセコのダチョウ牧場(第2有島だちょう牧場)

ダチョウの孵化から解体まで行い、命を頂く事、牧場を営む事で得た、学びや気づきを記録しています。

雪解け時期にダチョウを見にいらっしゃる方へ

2015年03月29日 | だちょうさん
今日はダチョウを見に来てくれた方が数組いらっしゃいました。実際はもっといらっしゃっているかもしれませんが、はっきり分からないです。この季節はエサ箱が無く、足元も汚いです。狭いところに密集していて、本来の牧場の姿とは違います。羊蹄山はいつも通り、綺麗ですが。
何よりも外に出さない日があるので、ご期待に添えないかもしれません。
牧柵はかなり壊れていそうですけど、頑張って早く直すので、ご容赦下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けと牧柵 | トップ | 野良猫は日向ぼっこ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿