オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

PRESENT🎁

2024年01月28日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%
こんにちは!!
あるいはこんばんは!!
アラフォーの坊ちゃん大橋です。

さて、先日の1月15日、39歳の誕生日を迎えました!!
坊ちゃんと言ってる年でもなくなってまいりました・・・笑

弊社に入社したのが28歳・・・
早いもので、11年目になります。

お客様には、よく自分の年よりも上に見られているみたいで、若いね!!と言って頂けます!!
落ち着きがあると言って頂けますが、若いころは落ち着きなかったような・・・?笑

11年前よりは少なからずとも成長はできているとは思いますが、まだまだ会長・社長にご指導を頂くことがあり、まだまだ勉強だなと、自分の力に出来ていない事もあるので、反省ばかりです。

さて、話は変わりますが、先日四国メンバー社員と吉田社長に誕生日会をして頂きました!!
弊社は、みんなが誕生日を祝ってくれる、とっても素敵な会社です!!
その時もらった🎁を!!
今回は四国メンバーからもらった🎁!!
社長・会長から頂いたものは次回!!


良い笑顔(笑)
まずは一つ目、僕の一番の趣味、釣り具【アジング用のワーム】です!!
消耗品なので、とっても助かる~!!
ありがとうございます!!



ドヤァ!!
二つ目、僕の一番の趣味、釣り具【ジグヘッド(針)とリーダー(糸)】です!!
これも消耗品なので助かる~!!
ありがとうございます!!


うふふ
三つ目は、僕の一番の趣味、釣り具【魚つかみとフィッシュグリップ】です!!
アジをつかんだり、ハマチなどの大物の口にかけて持つやつです!!
ここにあまりお金をかけてなかった坊ちゃん、ありがたき!!
ありがとうございます!!

全て値札がついていたのは内緒で・・・ボソッ

釣り具だらけやないか~い!!
いや、本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

次回、社長・会長からのセンス抜群な🎁をお楽しみに!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第弐捨漆章~過去から現在~ | トップ | 体のメンテはしっかりと・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事