オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ゲンチがイチバン?

2024年02月27日 | スズキのウンチク

こんにちは、鈴木です!

先日、椿神社⛩️に社員全員で返納と

参拝に行って来ました!

椿祭り最終日とあってまあまあの

賑わいの中、例年通りの出店の数々!

呑兵衛の私としては、やはり食を唆る

のは、イカ焼きでした!

しかししかし!だからこそ!酒無し

ではもったいない!

そこで!(昨年もそうだったのですが)

帰宅途中のスーパーでイカ焼きを購入

し自宅で頂いたのであります!

しかし!やはりこう言うモノは、ゲンチで頂くのが

やはりイチバン美味しいのであります!

イマイチな味わいではありましたが

主役はビール🍺と切り替えて、鉄板でジュウジュウ

焼かれていたイカを思いだしながら

そのひとときを楽しんだのであります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰得? | トップ | バカには出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スズキのウンチク」カテゴリの最新記事