オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ありがとうございます

2023年09月22日 | NKHRのひとりごと
こんにちはNKHRです!!

僕は8月が誕生日だったんですけど、先日プレゼントをいただきました。




ヒューゴボスのビジネス用のベルトですね!

なぜこれにしたかと言うと、野球の大谷翔平選手が契約しててよく着ているからなんですね!



うーん、プロモーションにまんまと乗っていますね。アパレルも欲しかったりするので色々集めていきたいと思います。

重ねてありがとうございました。

ではまた!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BECK | トップ | 焼きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NKHRのひとりごと」カテゴリの最新記事