オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

楽勝でした

2023年07月27日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

こんばんは!森園です!

 

さてさて、つい先日の24日(月)にゴルフに関する事をブログに書いた森園ですが、3日後の本日。

昨日の26日(水)はお話していたようにゴルフに行ってきました!

いやぁ、相変わらずの猛暑でしたが、最後まで楽しみ切るという目標もクリア!!!出来ていたはず。。。

問題は、スコアの方ですね。100を切れたのか、切れなかったのか、どうなんだいっ!!!って話ですよね。

それではご覧あれ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

うぇぇーーーーーいぃ!!!!!

94!!!

きゅうじゅうよーーーん!!!

 

最後の上がり3ホールでバーディ2つ取れたという事は、最後まで集中していた証拠でしょう!

タカガワオーセントゴルフ倶楽部は、実は本社ゴルフ好き4人衆にとって因縁のコースなんですよね。(かなり難しいコース)

そのコースで猛暑の中、94を出せたのは上出来だと思います!

やはり楽しんでプレーすることが、良い結果への近道だと思いました!

 

そして、このコースで100切り出来るのなら、大抵のコースでもう100以上叩くようなことはないでしょうね。

だって、もう100切りとか楽勝じゃんって感じです。

だって、森園はゴルフ上手いもん。

 

怒られそうなのでこれぐらいにしときましょうか。まじで楽勝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界チャンピオン | トップ | スター映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事