オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ちっきしょー!!!

2023年10月02日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

おはようございます!森園です!

 

最近徐々に肌寒くなってきましたね!体調管理には気を付けていきましょう!

 

そして!前回のブログで書いた小野東洋ゴルフ倶楽部ですが、めっっっちゃ良いゴルフ場でした!

最初から最後まで待遇・接客の良いゴルフ場でとても気持ちが良かったです!

プロの試合後という事で、コースのコンディションもしっかり整っており、それがやはり難しかったです。

 

素人の僕は、試合後でなんだか物々しい雰囲気のゴルフ場の空気に最初っから飲み込まれてしまいました。

だってこんな看板まで残されてるんだもん。そりゃ場慣れしてなかったら緊張しまんがな!

 

という事で結果は104(笑)

まだまだやなぁ・・・

 

ゴルフだけでなく仕事でも、場所や状況の変化で自分のパフォーマンスが左右されるのは良くないですね。

どんな環境下でもしっかりやるべきことをすることが出来れば、きっと全部上手くいくんじゃない?

そう思った森園でした。

 

いつかリベンジしてやるぜ!!!次は80台や!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難い | トップ | 快挙です‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事