オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

今年もやってまいりました

2023年06月22日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。

今年も皆さんご存じのあの季節がやってまいりました。

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

わたしの誕生日会です!(謙虚に。謙虚に。)

 

 

ということで今年も《ゆいま~る淡路》さんにやってまいりました。

 

 

お昼の12時から誕生日会という名の【宴会】スタートぉぉぉ!!

沢山の贅沢な食材で作られ私の奥様の料理と立派な牛肉やジビエ肉などのBBQで

みんな酒がススム!ススム!

後で妻から聞いた話ですがビールや酎ハイなどの缶系だけで130缶ほど空いたとか・・・

瓶系の焼酎とかウイスキーも合わせたらどんなけ飲んでんねん(笑)

そしてどんなけ食うねん(笑)

そんな飲んで食べての誕生日会が終わったのは深夜1:30。

スタート時いた13人も最後まで生き残ったのは7人。

むしろ12時間以上飲んで7人もよく生き残ったわぁ~。

 

しかしメッチャ楽しかったなぁ~。

大事な連休を使って開催してくれた誕生日会に感謝です。

愛媛スタッフは翌日松山まで戻らないといけないのに長い時間付き合ってくれてありがとう。

姫路スタッフは朝から買い出しや荷物の搬入をしてくれてありがとう。

私の奥様は1ヵ月以上前からプランや料理の準備をしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

そしてお肉の画像をみていたらお腹が減ってきたので。。。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!!

《試行錯誤の誕生日プレゼントの巻》

 

 

 

 

ではまた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”健康住宅の日”に思う | トップ | 500円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事