オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

安定派?開拓派?

2023年09月29日 | 河野は空気?の読み方がワカラナイ
河野です。

皆さんは飲食店で好きなお店、好きなメニューというのはあるでしょうか?

いつも食べてる安定の味は確かに大事です。が

僕はこれ美味いなーと思っても次も同じメニューを頼むっていうのを余りしません。

なんか他にもうまいメニューあるんじゃないかと色々試してみたくなるんですよね。

特にラーメン屋さんとかはお薦めのほかにも何か?!

と思い

色々頼んでみるのですが今の所大当たりを引いたことはありません( ゚Д゚)

特に〇源はもう肉そば一択でいいんじゃないかと・・・

とはいえ最近は行く店が決まってきてるのでそろそろ開拓するためにいろんな店に突撃していこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ダービー | トップ | ミョウガ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河野は空気?の読み方がワカラナイ」カテゴリの最新記事