オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ありましたぁー⁉️

2023年10月22日 | スズキのウンチク
こんにちは、鈴木です! 先日、秋の花粉症の原因はブタクサと言う事を 花粉症歴の長い私が、初めて知りましたと書き まして、Googleから引用して写真を載せてい ましたが、なんと! 今朝いつもの様に、我が家を出ますと、ふと視界 に⁉️ ありましたぁー 休みの日にでも撲滅したいと、つくづく思ういま した💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ vol.③ | トップ | 念願叶う!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スズキのウンチク」カテゴリの最新記事