オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

GENDOU

2022年08月29日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

こんばんは!!あるいはこんにちは!!

坊ちゃん大橋です。

最近自分のダメなところを再認識しました。

自分の行動により自分以外の所に迷惑をかける、ということも再認識しました。

自分の言動が色々な所に影響が出る、それをしっかり考え、行動していこうと思います。

ただ、失敗は成功のもと。

活かすも殺すも自分次第。

100の言葉より1つの結果。

精進していこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはサッカーの話をして... | トップ | 静かすぎて💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事