オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

もう苦笑いでしかない

2022年08月06日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

さて私いままで選挙投票をしたことがありません。

 

「日本国民の義務を果たしていない!」とお𠮟りを受けるかもしれませんが

いないんです!投票したい人が。。。

この人なら何かを変えてくれるだろうとか政治の悪い習慣に流されないだろうとか

思える人がいないんですよ。

知り合いからは、〇〇っていう立候補者に投票してね~って言われることもありますが

そんな1票は応援でも支持でもないので投票しません。

 

 

そんな政治に興味(期待)がない私が、今すこし日本の政治に注目しています。

それはなぜかというと今回の参議院選挙の立候補者たちの顔ぶれです。

 

皆さん率直にどう思われます?

中には政治家として通用しそうな方もいますが、正直あなた

「客寄せパンダですよ~」

と言いたい方も候補者の中にいます。

いや。。。そもそも各党は本気でこの人たちが政治家として日本を変えてくれると

思ったのだろうか?

まっ思ってないやろな。

 

 

そんなこんなで今後も日本の政治には期待せず、おもしろタレント政治家には

注目していこうと思います。

 

そのうち政治家の半分以上がTVタレントやインフルエンサーになったら

ガチガチ政治家たちはどうするのだろうか?

自らの首を絞めるような事にならなければ良いのですが。。。

 

 

 

ではまた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pooh~🧸 | トップ | なんでだろ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事