オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

キャベツぅ・・・

2022年08月30日 | 河野は空気?の読み方がワカラナイ
こんにちは!

お腹がすいたらキャベツ?河野です。

ダイエットを始めてから朝はキャベツと卵が定番・・・

サラダみたいにして食べたり蒸してみたり炒めたりと色々していますが最近一つ問題が浮上

味付けがマヨネーズと醤油だけやん・・・

続けるためにも味変で気持ちを切らさないようにしないと思い

ドレッシング系に挑戦してみたいのですが和風ドレッシング一拓になりそう(*´Д`)

飲食店での新メニューは飛びつくのに継続して使う物に関しては安定を求めている自分に気づきましたw

とりあえずいろいろ買いこんで試してみるという手もありますがもったいない精神が・・・誰かお勧めあれば教えてください。

こうして理想の体重にむけての挑戦は続くのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かすぎて💦 | トップ | ”冒険家の日”に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河野は空気?の読み方がワカラナイ」カテゴリの最新記事