オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

SUSHI

2023年07月14日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です!

 

 

四か月ぶりに回らないお寿司に行ってきました!!

 

いつもは冬が旬を迎える魚のネタが好きなので、11月~2月にかけて行く事が多いのですが

 

春と夏が境目の今の時期に行くのは余りありません。

 

故に新鮮で楽しみです(@_@)

 

 

ランチコースでしたので、一品物は少な目。

 

色々な握りを堪能させて頂きましたが、、、

 

イカ!!!!

そして

ボタンエビ!!!!

 

この日はイカとエビの日でした。

 

 

すだちで頂くイカはさっぱりしつつも濃厚でクリーミー。

 

ボタンエビは口いっぱいに甘さが広がり、何とも言えぬ至福感。。。

 

夏でも美味しいですね。

 

 

次は9月あたりにいってみようかな??

 

 

 

※ダイエットは継続中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊敬と嫉妬 | トップ | 夏、入りました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事