ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

定期清掃神戸市、お手伝いパック神戸市、換気扇クリーニング川西市

2018-10-30 17:51:44 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、毎月1回のお手伝いパックの日。
朝、6時半に自宅を出ます。

素敵なおうちで、素敵な奥さまの自宅です。
2人で3時間休み無く頑張ります。

帰りには、いつもいつも気を遣って頂き、いつも恐縮してしまいます。



帰りに定期清掃を実施している神戸市のマンションの駐車場で頂きました。
いつもいつも、ありがとうございます😊。
美味しく頂きました。

作業終了後、川西市へ移動。

換気扇クリーニング。



変わった感じの換気扇です。
四年前にクリーニングしました。
リピーター様。

綺麗に仕上がりましたよ。

ありがとうございました😊



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございます。


072-768-7744

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿