ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

川西市、エアコン、浴室クリーニング。ハウスクリーニングはるやま

2018-06-24 20:46:33 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、いつもと同様にエアコンクリーニングからです。
毎日毎日、エアコンを洗浄しています。

富士通ノクリアおそうじ機能付きエアコンです。
右側に大きなテレビデッキが有り作業が若干ですが苦労します。

暑くなって来ました。
作業途中から汗が噴き出します💦。
続いてノーマルエアコンのクリーニングです。

予定通りの作業時間で終了しました。
ありがとうございました😊。


お昼は、自宅に戻りカレー🍛ライスを頂きました。

昼食後、久々にエアコン以外のメニューです。
浴室と、浴室乾燥機です。



古い浴室乾燥機です。
お子様の咳が気になるそうです。
分解して綺麗に洗浄しました。
中を見てお客様はビックリです。


その後、川西市内へ移動して、また、エアコンのクリーニングです。
若いお兄さんのワンルームです。
去年も洗浄したのですが⁉️

カビが吹き出し口に付いています。
そんなに大量ではないのですが、気になるそうです。
部屋を綺麗におそうじをしていただき、窓を開けて換気。
と、ご指導して来ましたよ。

綺麗に洗浄しました。


その後、宝塚市へ移動。
不定期清掃です。


今日も事故無く無事に終了しました。
ありがとうございました。


072-768-7744

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿