ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング猪名川町、日立おそうじロボットエアコンクリーニング

2019-04-24 17:52:12 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、朝から日立のおそうじロボット付きエアコンクリーニングです。
猪名川町、桜まつり🌸のお客様ですよ。

わたしのあまり好きでないタイプのエアコンです。
コネクターボックスが二箇所有り、全てのコネクターを抜きます。



吹き出し口、洗浄前です。



ロボットがある状態。



ロボットです。



ロボットが外れた状態。



洗浄後、完成。



綺麗になりましたよ。
少し時間が掛かりました。

また、来年の桜祭り🌸でお逢いしましょうね。


終了後、川西市へ浴室クリーニングへ移動。



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


ハウスクリーニングはるやま
072-768-7744

宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿