ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

換気扇クリーニング川西市,ハウスクリーニングはるやま

2018-11-01 20:52:49 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、朝から換気扇クリーニングです。
一軒目は、賃貸にするオーナー様の案件でした。
ガスコンロも併せての作業。

綺麗になりましたよ。


次は、同じ市内への移動。

今日は、ゆっくりペースです。

洗浄中の換気扇。





洗浄後。





作業終了後、奥様からとても美味しいお茶をご馳走になりました。
ありがとうございました。


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊

072-768-7744

宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿