ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

換気扇クリーニング川西市、エアコンクリーニング伊丹市、ハウスクリーニングはるやま

2018-11-21 16:16:24 | ハウスクリーニングはるやま
昨日は、川西市で換気扇クリーニングへ行きました。
年末に向かって、換気扇、浴室クリーニングが増えてきました。

今年の夏にエアコンクリーニングを実施させて頂いたお客様からの
換気扇クリーニングの依頼でした。

エアコンをとても綺麗にしてもらったので、また、ご依頼したとの
事です。

本当にありがとうございます。

とても綺麗に仕上がりましたよ。
また、お願いしますとの一言、とても嬉しいです😊。


軽く昼食を頂き、伊丹市へ移動です。
お友達のご紹介での、エアコンクリーニングでした。

パナソニック。真ん中に電装のあるロボットエアコンです。
天上の隙間が狭くてとても苦労しました。





約2時間程度の時間がかかりました。
その後、富士通おそうじ機能付きエアコンクリーニングを実施。

とても喜んで頂きましたよ。



昨日も事故無く無事に終わりました。
ありがとうございました😊

072-768-7744

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿