ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

換気扇クリーニング川西市、ハウスクリーニングはるやま

2019-02-21 16:59:01 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、換気扇クリーニングで川西市内へ。
10年間、おそうじを実施していないとの事です。

かたつむりの中は油の塊ですよ。
その為、回転が重たく異音が若干します。
表面カバーは、油膜がべったりでした。

お客様、「もうどうしょうもなくなりました。」とのこと。
綺麗にしましたので日々、おそうじして下さいね。

洗浄前かたつむり。



洗浄後です。



洗浄前シロッコ。



洗浄後。



洗浄前カバー。



洗浄後。





とても喜んで頂きました。
ありがとうございました😊



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました。


072-768-7744

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿