ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

ハウスクリーニングはるやま、換気扇クリーニング、宝塚市

2018-04-24 20:05:01 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、宝塚市へ換気扇クリーニングに行って来ました。
午前中は、雨の中定期清掃へ行っており急なご依頼でした。
十分な時間が取れない状態での作業となり、満足のゆく出来栄えとは、
言えませんでしたがお客様にはとても喜んで頂きました。

クリーニング前のフードですよ。



ここの中に、シロッコファンが入ってます。
わたしは、カタツムリと呼んでますが本当の名称は⁉️
クルクル回って空気を吸い込みます。
油も一緒に。



この状態がカタツムリを外した状態ですよ。



カタツムリの中は常に油まみれです。
この油が、トロトロとフードの中へ入れ込み流れ出します。



フード内のクリーニング終了後です。
時間に余裕があればまだ綺麗になりますが。



カタツムリのクリーニング終了後です。



クリーニング終了後のフードですよ。
ピカピカでスベスベで気持ちの良い状態に仕上がりました。




よろしくお願いします。

換気扇クリーニング 13,500円〜

072-768-7744




最新の画像もっと見る

コメントを投稿