ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

ハウスクリーニングはるやま、ナショナルロッボットエアコン、猪名川町

2018-04-25 18:48:08 | ハウスクリーニングはるやま
今日の午後から、ナショナルお掃除機能付きエアコンクリーニングを実施しました。
午前中と同じく、2018猪名川さくら祭りのお客様です。
約10年間、使用しているエアコンです。
古くなると故障時に部品欠損が起きる為、万が一のご説明後、作業に入ります。



昔、ご主人様がタバコを吸っていたそうでヤニがこびりついております。



カビもカチコチに付着しております。



ここの配線が抜きにくいです。
右側が壁に付いているとお手上げです。



これでロッボット部品が外れてます。



今回はスチームを先に入れてカビをフヤカセました。
その後、洗浄しました。
スッキリと綺麗になりましたよ。



ヤニもスッキリ。



おそうじ機能付きエアコンクリーニング 15,000

072-768-7744

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿