ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

レンジフードクリーニング猪名川町、換気扇クリーニング猪名川町、ハウスクリーニングはるやま

2019-02-28 19:59:27 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、昼から換気扇クリーニングを猪名川町で実施です。
お客様は、とても近くのご近所さんです。

孫と同じ同級生のいるおうちです。

分解が少し困難なタイプです。
油が固着しており、部品が外れません。
今回は、久々に時間かかる作業でした。



枠の中に本来のカタツムリが有ります。



シロッコです。油と焦げです。



枠を取り外した状態。



カタツムリの中。



外した枠。



洗浄後です。





今回、組み立て終了後にフィルターが入りませんでした。
枠の左右を逆に取り付けてしまいましたよ。
失敗失敗。本日は時間オーバーの為、後日改めての作業。
とほほほ、、、、、、、、

でも、取れる油、焦げはスッキリです。
ただただ、分解、組み立てミスと油、焦げ取りに時間が掛かりました。

お客様、すいませんでした。後日改めて伺いますね。

072-768-7744

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿