ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

ハウスクリーニングはるやま、三菱霧ケ峰エアコンクリーニング、川西市

2018-04-21 18:11:57 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、又又の三菱霧ケ峰ロボットエアコンの分解洗浄を川西市で実施しました。
お客様は、ペットに可愛い柴犬を室内飼いをしています。
気になる臭いがあるとの事です。
愛犬の毛が熱交換器に入り込み臭いの元になっていた様です。
吹き出し口にはカビが見えますがさほどきつくは有りませんでした。

分解して高圧洗浄機で洗浄して最後にスチーム除菌を実施しました。
今回は、チタンコーティングが無償でサービス提供でした。

これが、三菱霧ケ峰ロボットエアコンです。



部品を取り外して行きます。



まだまだ部品があります。



最後にコネクターを外しロボット部品を外します。



その後、養生しての作業です。

作業終了後、お客様に臭いのご確認をして頂きました。
とても爽やかになったとの事です。
ありがとうございました。

エアコンクリーニング
11,000円〜
おそうじ機能付きエアコンは機種によって作業料金が違います。
お電話でご確認くださいね。

ハウスクリーニングはるやま

072-768-7744

お昼からの作業予定が延期になったため久し振り映画を見に行きました。
題名は「レディ・プレイヤー1」です。
家内が30分ごに爆睡。
私も今迄、途中で映画館を出た事無かったのですが1時間後には二人で退出しました。
ゲームおたくの映画なのかな?
私達、年寄りには余り、理解出来ませんでした。
昔の様な、泣ける映画が少なくなってきた様に感じるのは私だけでしょうかね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿