ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

換気扇クリーニング川西市、エアコンクリーニング川西市、洗濯槽クリーニング川西、ハウスクリーニングはるやま

2018-11-26 19:35:59 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、朝から、お馴染み様の換気扇クリーニングとエアコンクリーニングを実施。
毎年、ご連絡を頂くお馴染み様です。
ご主人様を亡くされ、心配しましたが、年々、元気になられています。
お庭の花の🌼お手入れに一生懸命です。
元気になって下さいね。

またの、ご用命お待ちしております。


同じ市内へ移動です。
久し振りの、洗濯槽クリーニングです。
去年、エアコンクリーニングを頂いたお客様です。

クリーニング前。





クリーニング後。





とても喜んで頂きました。


猪名川町へ移動です。
お見積もりです。
二軒、の、お見積もり。

とても忙しくなって来ました。




今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


072-768-7744

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿